
スポンサー広告  --.--.--

かみおとこ

 こめんと 0  とらっくばっく 0
くるくるまわーるー 太陽さん
(笑)

前回のこめ返信

>死神
今この記事で書いたペーパーマンにハマり気味だけど
メイプルもちょいちょいやってるし、また遊びにきてね・3・
自分も銃がんばって上げねばーー

>放浪ちゃん
ありがとう!
いろいろ変わりすぎててわかりにくいよね、ほんとに

話はぜんぜん変わるんだけど
放浪ちゃんのブログの、時間の使い方、みたいな記事見て
ああそうだなあって、すごい思った

ネットゲームは楽しいけど、ずっとやってはいられないよね
自分もゲームだけじゃなく、他のことももっともっと楽しもうと思う!

お仕事変わって大変そうだけど、がんばってね
自分もがんばらないと-ω-
ぺーぱーまん  2009.07.06

自分のコト

はむきゅ

Author:はむきゅ
のんびりとー..
弓メインで活動ちう

-08/8/12現在
弓125歳 投げ53歳
プリ84歳 DK87歳 

最近のコト

最近のコメント

カテゴリー

お友達

ブロとも申請フォーム

