
スポンサー広告  --.--.--

この記事はブロとものみ閲覧できます
りある  2009.04.21

ごめーん

 こめんと 1  とらっくばっく 0
いやあ
前回の記事にコメントくれた人ありがとー!

意味わかんなかったり
愚痴っぽいものは書かないようにしていきたいんだけど・・`

そういうのはみんなに相談させてもらいます^-^

書くと落ち着くときがあるのでー
書いちゃうんDEATH

引越し先のネット回線がつながりません
発狂しそうです・・・pq
りある  2009.04.03

きつー

この記事はブロとものみ閲覧できます
りある  2009.03.26

ぶらっくらぐーん

 こめんと 1  とらっくばっく 0
前回の記事にこめんとくれたみんな、ありがとうー★
やっぱり続きでこめんと返信します・・・;-;

さて、OPがいいなっ と思って、見始めてたblack lagoonですが

2日で1期、2期の24話全部見ちゃいました(-3-)
だってすごく面白いんだもんー!

たくさんキャラが出てくるんだけど、どれも魅力的でー

見てない人はぜひぜひ! ちぇっくしてほしいな!
はーとふるぼっこ がんあくしょんあにめ

3期もそのうち始まるようなのでー。

↓以下 布教活動↓










続きはこめんと返信★
*
りある  2009.02.08

ああ

 こめんと 3  とらっくばっく 0
今日、同じ中学出の友達と話しました

陸上すごい頑張ってるやつで、すごい早くて
すごい努力家で

部活で大学入るって、言ってた
勉強もしっかりやるから、いつも上位にいるし

話したのは30分くらい、どうでもいい話ばっかり

でも、なんだか
そいつと、どうでもいい話してるだけなのに
なんだか、すごく 頑張らなくちゃ!っていう気分になった
何がこう思わせたのかな

何でもいいけど、一生懸命になって頑張ってるやつって
すごくかっこいいよね

走ることは もうやめちゃって そいつには絶対敵わないけど
ほかの部分で そいつに並べるように

そいつに勝てるように

変わっていこうと思う


なんて恥ずかしい文書いてるんだろーw
でも、忘れないように、

忘れちゃいけないから、

残しておきます



-おしまい-
りある  2009.02.05

自分のコト

はむきゅ

Author:はむきゅ
のんびりとー..
弓メインで活動ちう

-08/8/12現在
弓125歳 投げ53歳
プリ84歳 DK87歳 

最近のコト

最近のコメント

カテゴリー

お友達

ブロとも申請フォーム

