
スポンサー広告  --.--.--

ごめーん

 こめんと 1  とらっくばっく 0
いやあ
前回の記事にコメントくれた人ありがとー!

意味わかんなかったり
愚痴っぽいものは書かないようにしていきたいんだけど・・`

そういうのはみんなに相談させてもらいます^-^

書くと落ち着くときがあるのでー
書いちゃうんDEATH

引越し先のネット回線がつながりません
発狂しそうです・・・pq
りある  2009.04.03
2009.04.03 20:53 edit
いいえ^^
これ、携帯からかいてんの?
発狂ううう
フランドールでもきいてな!!
空 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hamukyukyu.blog78.fc2.com/tb.php/37-ab19212d

自分のコト

はむきゅ

Author:はむきゅ
のんびりとー..
弓メインで活動ちう

-08/8/12現在
弓125歳 投げ53歳
プリ84歳 DK87歳 

最近のコト

最近のコメント

カテゴリー

お友達

ブロとも申請フォーム

