
スポンサー広告  --.--.--

道場!

 こめんと 2  とらっくばっく 0
こっちでは全くそういう話題は書かなかったんだけど、4次転職しまひた・・

最近実装された道場にはまってたんですが!今日!
太陽さん、魂ちゃん、來ちゃん、孫さん、Reiさんと6人で行って
初★くりあしましたっ

すごい感動した;-;
めいぷる  2009.06.14
2009.06.14 09:21 edit
四次いーなー!おめでとー♪
試験終わったしそろそろ復帰するじぇい
石野 叡洸 URL
2009.06.16 00:17 edit
4次おめでと~!
1ヶ月前ぐらいにちょっとだけやってたんだけど、
色々変わっててびっくりしたわぁ。
うちの持ちキャラが4次になるのはいつかのぉ。。。
ほーろー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hamukyukyu.blog78.fc2.com/tb.php/40-b1b7c066

自分のコト

はむきゅ

Author:はむきゅ
のんびりとー..
弓メインで活動ちう

-08/8/12現在
弓125歳 投げ53歳
プリ84歳 DK87歳 

最近のコト

最近のコメント

カテゴリー

お友達

ブロとも申請フォーム

